

間食戦隊

食べれるお菓子があるとそこまで食べたくなくても「買わなきゃ損だ!」と思って買ってしまう
syoku3 31

夜食戦隊

おやつに枝豆
syoku3 28

誘惑戦隊

おやつを買ったので
syoku3 23
syoku3 24

食三戦隊(キャベツ・大豆・アボカド)

2日目夕食
syoku3 18

メニュー;白飯+キャベツと豆もやしと豆腐の味噌炒め、味付け豆もやし、アボカド、麦茶
使用食材:米、キャベツ、豆もやし、アボカド、豆腐ステーキ
syoku3 19
使用調味料:コチュジャン、味噌、醤油、砂糖、塩、コショウ、酒
減点:無し
合計減点:0

コメント:例によって明日の朝も味噌炒め
      味付け豆もやしがうまい、仮施行終わっても家に常備しようかな

七日間戦隊

始まりました、仮施行

ということでこの七日間の方針

・我慢しない
 食べられる物が少ないからと食事を削るのは1つの手段かもしれないけど、なんて言うか色々甲斐が無い
 仮施行で1週間だからいいけど本当に施行されたら身が持たない

・料理のレパートリーを広く
 「我慢しない」っていうのと通ずるところもあるけど
 食べることが大好きな自分にとって同じものを毎食食べ続けるのは苦行
 三品目って制限で料理をすることに燃える

とは言え
さすがに3品目だと、かぶらないのは2日3日ぐらいが限界か
プロフィール

食三戦隊(キャベツ・大豆・アボカド)

Author:食三戦隊(キャベツ・大豆・アボカド)
納豆と米さえあれば何とかなる気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
